サイトについて
ココは、嵐ファンによる、嵐ファンのための同盟メインのファンサイトです。
嵐ファンの皆様に、ファンマナーについて考えてもらえればと思い、運営しています。
サブコンテンツとして、掲示板の設置や、アンケートの実施しています。


サイト規約
◇嵐(もちろん、メンバー全員)を、大切に思える方。
◇嵐ファンの方と交流を深めたいと思っておられる方。
◇ネット上でのマナーが守れる方。
◇非公式な情報や、根拠のないうわさを信じない方。
◇その他、嵐や他人に迷惑をかけない方。

上記の方は、当サイトでのコンテンツをお楽しみください。
また、各コンテンツにも最初に注意事項がございますので、
初めてご利用になられる方は、そちらにも目を通されますようお願いします。
なお、性別・年齢・ファン歴等は一切関係ございません
みんなで、嵐の応援を盛り上げて行くのが、管理人の願いでもありますので、
お気軽に、ご利用していただけたらと思います。


同盟設立の目的
ファンに「ありがとう」と言ってくれる嵐に、恩返しがしたい
嵐に感謝する気持ち、どうやったら伝えることができるんだろう?

ファンなら一度でも思ったことがあるはず!
私はその答えを、
いいファンであり続けること」だと考えました。

一人でも多くの人たちに「いいファン」でいることを心がけてもらえたら嬉しいです。
人に迷惑をかけない、自分勝手な行動をとらない、違反行為をしない。
マナーについて、知っているようで知らないこともあると思います。

当サイトは、同盟参加者を募集すると共に、
マナーについて知ってもらい、そして考えてもらえたらと思い、同盟を運営しております。
どのアーティストよりもいいファンになって、
嵐がトップを目指してるように、ファンもトップを目指したいと思っています!

一緒にTOPを目指しませんか?
共感された方は、是非参加をお願いしますo(_ _ *)o




戻る

(C)いい嵐ファンになろう同盟
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送